ワールドツアー

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx18/how_to_gamemode.html#tourwt
なんかコンプリートに9万ポイント必要とかとんでもない話が出てきております。とりあえずジャパンはotherを終わらせているのでワールドツアー進出条件はクリアしてる…のかな。
とは言え昨日1000ポイントつぎ込んでしまったがためにワールドツアー行っても解禁できないんですけど。っていうか無理。
とは言え、Quadra/Nite Systemことヒロシワタナベが10年ぶりにビートマニアに帰ってきた!!これは嬉しい。


関係ないんですけど、チュートリアルのナビゲーションはまだマイケルなんですね。スティルさんはまだ生きていた!!
なんか次回辺りでスーパースターに差し替えられてもおかしくない気がしますけど。