とりあえずやってみるPSOBB

DC、GC、さらにはPCの旧版と転戦してきた私ですが、BBとXBOXだけは全く手をつけずでした。BBに関しては課金が高かったのとGC版がまだ生きていたということもあって、さらにPSUも出てきたせいだったと思います。
今やってみると本当にやりづらいと言いますか、PSUのロック癖が抜けないんですよ。これは色んな意味で辛い。


そして何よりもモノがない。フレームにケイン、バリアと緑文字ではあれどこんなもの何の役にもたたないよ的なアイテムしかないわけです。0からのスタートで、人はいないし部屋もない。とりあえずn部屋に入ったら相手がスプニ持ってるわけですよ。レベル近いのに。Nがもはや余暇になっちゃってるんだなぁという状態を痛感しました。EP4ぐらいまではみたいんですけど、そこまでいけるかどうか…。
チャレンジもやりたいけど、人の集まる時間はあるんでしょうか。