共有ボックス100個制限って少なすぎる

PSU、本日からサービスコード発行で最大48時間まで無料となっております。
まずやるべきは1年以上ほったらかしにしていたマイルームの整理。とりあえずフリーコースでもできるように常備したい武器とPA、アイテムなどをぎっしりと共有ボックスに詰め込みます。
当然入りきりません。仕方なくPAをちょっと削り(でもテクニックだけは全部常備)、大体のタイプでそれなりに戦えるようなセットを作っておきました。

次に称号。確かガーディアンキャッシュや称号が実装された頃私はロックラックの街にいました。リトルウィング?行きませんよあんな会社。で、初めて称号を手にいれたわけですが、その数なんと85個。一気に85個ものアイテムが手に入る訳です。もう大混乱。大量のカクワネ着ぐるみにコルトバンスーツ、バスタオルに埋め尽くされ、倉庫がまた圧迫されていきます。まぁしょうがない。とはいえ非売品であろうこれらを処分することもできない性格ですからね…。

PSO10周年イベントはなかなか楽しいクエストとなっております。お暇があればポータブルではない「本物の」PSUをどうぞ。