今日でプレミアムサービス終了。

MAGと炎を周回。レベルが2ほど上がりまして、なかなかにいい効率だったと思います。
手に入ったアイテムも今日は随分良く、ツインダガー扱いとなっている「ニレンカムイ」、ダークファルス第一形態を象ったショットガン「スプラッシュファルス」、ツインハンド「H44ミズーリT」、さらにフォトンフリューゲが手に入りました。
このフォトンフリューゲは譲渡できないアイテムなのですが、色々なアイテムの交換に使うきわめて重要なアイテムです。その中にはあのカジューシースすらも入っているわけです。オウカロドウ一本を犠牲についに名杖・カジューシースがこの手に!
ミズーリはこちらもPSOから人気な実弾系のハンドガン。発砲音うるさいです。誰か、誰かサプレッサーを!!


カムイは意外にもダガー扱い。それが双振りあってツインダガーの刀という不思議なモノになっています。割とカッコいいんですよね、これ。他にユニットとアイテムがあれば「ニレンカンナカムイ」になるようです。こっちはpo2には出ていないのかな?ただ、交換用アイテムが今のミッションでは出ないようですが…。
以前サンゲヤシャは手に入れてるので、残るはアギト・レプカなんですけど、これどれだけ年月すぎても高いんですよねぇ…。


サービスコードの無料分が終わったので明日からまたPSOpsobbが終わり次第ガーディアンズに戻ります。