来週からイベントミッション増加

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1305
かつての協力クエスト「夢幻の如く」が登場。想像しうる限りごっちゃり湧いてくるだろうというのが予想できます。4人用なので結構忙しくなると思いますが、さてさて。
アイテムもかなり増量っぽい感じ。ダブル=カノンがついに!!


本日の潜り。ディー・ロ・レイの殻を入手。色々な交換に使えますが、グリーナ・クラッカー(鞭)かダークメテオ(グレ)のどちらかということに。どちらにしても使用頻度はそこまで高くはなさそうです。あとは珍しくサンゲを入手。これももてあましそうな武器。ジョウウンソウルの交換にシュバリエ一個、サンゲヤシャ、またはサンゲ真打にさらにシュバリエ一個でかなり交換するのにコストがかさむアイテムです。そのままの属性で運用は出来ないでしょうし…。