]夢幻の如く配信

結局一回も完走できませんでした。色々装備とか考え直さなければいけませんね。
今日のアイテムは新規追加の「ブラックダークネス」、それといつものフォトンフリューゲ。ブラックダークネスの見た目に関してはpo2のアイテムなので御存知の方もいるかと思われますが、凄いのはpo2にはない性能。PPの容量が初期で1000オーバー、1秒あたりの回復量も40回復と撃ちっぱなしにも十分耐えうる性能となっています。ただ、その大容量のPPに対して攻撃力は平平凡凡としたもの。デスレイン程度です。…まぁ、それでもメーカー製よりは高いんですけどね。


それにしても、夢幻。普通にやっているだけでは殲滅は不可能ですね。どこまでも効率重視でやらなければ恐らく無理でしょう。たとえば全員キャストとか。