特殊交換

「高い属性が出やすい」という注釈があるんですよ、交換するモノも安くないですから。
スタンプショップでラグル・ポンプを引いたので、デ・コルテラインとセットにして「ドリルイラン」を貰おうとしたわけです。シールドラインとしてのスペックは非常に高く、属性がのれば局地的に使えるでしょうから。それが無属性。0%。高い属性って何?美味しいの?的なレベル。
まぁその…属性がなくても強いモノは強い!!いやそうじゃなくて、局地的じゃなくて、どんな場所でも使える!!…いやいや。

ついでにドリル的な武器を持っていればそれとなく使えたのかもしれませんが、あまり鋼拳使わないんですよね。さっき手に入れたメビウスドリルってセット効果乗るんですかね?
後はヤシャ一振り、ディー・ロ・レイの殻一個など。グリーナ・クラッカーにしましたが、S鞭。使い様がなかなかないんですよね…。