AOUのライブ配信

断捨離しようとしてできないのが一般的な断捨離です、多分。
今回のメインはjubeat。各シリーズとコラボするAppend Fesの詳細が発表されましたが、一応全部楽曲配信とかできるっぽいですし、コラボ先の機種でも遊べるのでしょう。ギタドラもデータが消えない程度にやらないと…。
リフレク×jubeatという扱いで今回は登場するアペンド男ことDJ YOSHITAKAの「FLOWER」が一体どんなトンデモ譜面になるのかき、今から楽しみです。どうせリフレクでもjubeatでも10だろうし。
さらに今日からjubeat plusがipod touchiphoneで配信開始されました。が、3GSとtouch2Genには非対応。残念。


P†Pのコメント予行訓練?としてiconoclasmのトーク番組もステージで公開。曲コメをこの形式でやる…とのことなんですけど、これ大丈夫なんですか?見ている分には面白いんですけど、これをあの場に持っていくことが勇者すぎて。