今日のリフレクビート

Flower黄色粘着中。既にAAAは出てるんですけど、ミス1がどうにも取りきれずフルコン逃しっぱなし。JUST精度というよりもロングオブジェクト逃しやら、途中でリズムを忘れたやらヘンなミスが祟ってスコアがどんどん下がる。結局そのスコア低下が響いて、グレードは-0.5。なんとも言い難い。選曲ランキングは3位にまで上がりました。Level5越え。あとはかなりやり込んでるDiamond Dustとサクリフ。抜くのは相当辛そう。
あと、MIDIUMフィルを達成しました。最後に残った曲は坂本冬美の「まだ君に恋してる」。適当にやってたら最後に残っていたのがこの曲だったんです。あとはBASICフィル。これは未プレイが多いんで、相当時間がかかりそうな予感。