買い物

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

Uフラッシュが発光しているヘッドパーツと差し替えのできるバースバスターがついてこのお値段。
色合い・クリアパーツの再現度は悪くないんですけど、頭部のちょっと不思議な見え方をするメダルだけはうまく再現出来なかった感じ?
例によって今回もはっちゃけたバースを再現するには、魂web商店限定のCLAWsセットが必要です。凄い商売だ。


新装刊2号は咲をフィーチャー。アニメ2期決定だそうです。
見どころと言えばWorkingのスピンオフ、ぱにぽにのスピンオフ(次号もあるらしい)、プラスチック姉さんの凱旋等など結構読み応えがあり、増刊はとにかく買っておかなきゃという気分になります。
氷川へきる「もももも」は今まで触れられなかった?生徒会長がなぜか突然登場。桃月学園は何もかもがダメでした。