買い物

オール仮面ライダー ライダージェネレーション

オール仮面ライダー ライダージェネレーション

クライマックスヒーローズ、ガンバライドDSと続いて尻あがりに出来が良くなってきているここ最近のライダーゲー。恐らくですが、これぞというべき決め球の一本が来ました。何よりも主役ライダー総登場、それも個性がちゃんとついていて、ドット絵の美麗さには目を見張るものがあります。DSでよくぞここまでというぐらいのもの。
ライダーのファンであれば結構ニヤリとする要素もあり、キャラゲーとしては及第点どころか満点に近い出来です。これで通信プレイとかできたらさらに面白かったかも…。もう一味あれば万人にお勧め出来る傑作ベルトアクションになったものだと思われます。それぐらい現状での出来が良いんです。
あとはディケイド以前のフォームがほとんど必殺技のみに集約されてしまったのがちょっと残念なポイントでありましょうか。惜しいぐらい足りない要素が多いんです。