二時間しか寝てないんだよねーねむい

copiousも稼働しました。クロスプレーでそれぞれの解禁ポイントが手に入る仕掛け。
…が、コピオスの解禁ポイントがえらく鬼畜仕様になってます。まずBAE三譜面が別解禁式。3譜面解禁させないと先に進めません。そして旧曲埋めアチーブメントポイントが低い!!一曲解禁するだけでもう尽きてしまいそうです。

とは言え、knitまでの隠し曲が「伝導」式になり、ランダムなどでマッチングした人が見解禁状態だと1500ポイント入るようです。それで食いつなぐしかないようですね…。
あと称号をランダムで作成してくれる機能が付きました。結構面白いです。
で、こちらの初プレイはコネクト…と見せかけてゴールデンボンバーの「女々しくて」。コネクトは2曲目にやりました。8,9にしては結構のんびりした譜面に思えます。カバーをしているのはTwinkle☆Berry?ポップンロケテでは達見恵ソロにも聞こえたんですけど、気のせいだったんでしょうか…。