3DS新色、さらにファイアーエムブレム覚醒同梱版まで発売決定

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120301.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/amhj/pack.html
3/17にMH3Gを同梱した「はじめてハンターパック」の発売が決定。PSPでそれまで発売されていた「新米ハンターズパック」に相当する同梱版となりますね。今回のパッケージは黒=イビルジョー飢餓、赤=ジンオウガ亜種の2種。どちらも以前発売されたスペシャルパック(特別仕様)より若干値段が安いです。ブラキディオスのクーニングクロスつき。それにしても、なんでこの2色なんでしょう?アクアブル=ラギアクルスという選択もありそうなものですけどねぇ。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/arej/pack/index.html
スーパーマリオ3Dランドパックは白とピンク。こちらはクリーニングクロスではなくVCスーパーマリオをプリインストール。マリオから3DSに入りたい場合は迷わずコレ。白はいい色です。


最後に特別仕様3DSがさらに発売決定。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/product/index.html
こっちも20年ほどの歴史で初めての本体同梱版。よりによってなんでこのタイミングでこんなの出しますかね!ニンテンドープリペイドカードも特別仕様。クロムと仮面マルス?の立ち絵。カッコいい。
何だか毎月3DSの新色、限定色が出ている気がします。よくよく考えたら何もなかった月は1月ぐらいじゃないですか。