ついに、ついに!

何度やっても出ない、どれだけ引いても見たことすらないというあのアイテムをついにゲットしました。


土鍋。(上記写真はアフィに飛ぶので、クリックしなくても結構です)


天麟と同じようなものです、どれだけやっても出てくるのはグラスとかクリアファイルばかり。本当に狙ったものが舞い込んでくる確率なんて高が知れています。どう考えても物欲センサーが仕掛けられているんですよ、この一番くじは!!
そしてようやくゲットするに至りました。なんだかんだでキャシー・ベリオ子フィギュアなんかよりよっぽど価値のあるアイテムです。いやぁ良かったよかった。ここまでかけた金額はきかないで。
そういえば、以前のモンハン一番くじでも一発でアイルークッションを当てたこともあったっけ。モンハンのくじとは割と相性がいいのかも。