Lincle&Limelightインストアライブ

去年のRAライブが地震で中止になってしまい、2年ぶりのインストアライブとなりました。実際のところ、KACやAOUなどがあってそれほど久しぶり感があるわけではないのですけど、ともかく個人的には待ちに待った久しぶりのライブ。
今回は同時発売した2作を混成してのライブ。とは言え、どちらかと言えばリフレク寄りのセットです。Lincleの曲は少なめ。それどころか、Sota Fujimoriさんに至ってはBEMANI未収録のグラディウスメドレーをかける始末。

「グラディウス」アーケードサウンドトラック

「グラディウス」アーケードサウンドトラック

こちら収録のもの。確か当時は7thとか8thの頃。この人IIDXに来ないかなーと夢想していたところDDRに参戦、そしてBack into the lightを収録してきましたっけ。
もちろんSotaさんはLincleの曲もかけています。prompt。ボーカルのSpilaさん登場!…と見せかけてパステル君お面を取ったその正体は猫。…の、お面。ヘリウムで声まで作って何やってるんですかアンタ。
その他のアーティストは割とリフレク1作目の曲をメインにチョイスしておりました。どちらかというと、Lincle Linkで採用された曲を中心にして、それぞれの世界を繋げているような構成。TAKAさんはBrokenのみ、kors kさんはWuv UにFlip Flap。不沈艦L.E.DはTHE FALLENという感じで…おそらく去年のライブがなかったことも理由に挙げられるのかなという印象がありました。
あとは大罪曲ととかquaverとか聞いてみたかったなぁ。