ペルソナ4→妖狐×僕SS

最終回。真犯人との激突はスピード感があってペルソナバトルを出しきる勢いで満足でした。でもラスボスが中尾隆聖さんって。最近何かあったような…あ、勇者ヨシヒコ。半年見てきて、うまくゲームを再現しているところ、アニメの良さをしっかりバランスをつけて作っているのが凄く見やすくて良かったと思います。段々鳴上が超人化していく過程もコミカルで。
妖狐は普通にラブコメエンドとなりました。原作は結構ハードで、その伏線も張っているようでしたが今回は特に何もせず。御狐神と凛々蝶がラブラブになって終わり、でも今回のハジケ方は尋常じゃなかった。こういうギャグと恋愛要素のメリハリが強いのは割と好き。