非公認戦隊アキバレンジャー

公認様になるための演技力とは、というお話。メインは青なのですが、最後の最後で美味しいところを持っていく赤。しかし彼自身「美味しい」目には全く遭っていません。
そんな「美味しい」目こと公認様ゲストはまさかのスーツアクター・新堀和男。かつて数多くの戦隊レッドを演じ、今はレッド・エンターテイメント・デリヴァーを率いる男。彼が格闘技マニアの青に殺陣を教えます。これははたして現実か、はたまた妄想か!?ともかく公認様お約束の「(大泉)撮影所ロケ」まで達成してしまいました。
そのきっかけとなったSPD(佐々木ポンポコデリバリー)の小包、ちょっと隠されていたもののしっかり読める受取人、東映撮影所の所長・白倉伸一郎の名前。あのチラチラ見える感じがマニアのハートをガッチリ掴むんでしょうね。