稼働開始、同時に。

tricoro、saucerの稼働日です。何も同時に始めなくても…と思ったのですが前回も同時期稼働でした。恒例行事ということで諦めましょう。
IIDXですが、とりあえずやる曲はこれかなとGRADIUS2012anotherを選択したところ、途中でとんでもないモノが降ってきてあわや閉店という状態にまで。これが今回の8段課題曲!?
jubeatはとうとう仮面ライダー楽曲「Switch on!」とももクロ楽曲「猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』」が収録されてしまいました。そろそろ何でもアリになってきたjubeat、そろそろライダーのED楽曲とか欲しいかなぁなんて。いえ、Action-ZEROじゃなくてですね。こういう時に使われるのは何にしても大体OP曲で、EDの方がいいのになぁということが多々ありまして。いえ、僕クエストじゃなくてですね。
今回は解禁イベントで旧曲の解禁も可能になりました。で、いきなり出てきた曲がRiot of color。次がHeavenly moon。いきなり!?