だらだらとマチラン

稼働初期に隠しが当たるとちょっとラッキーという気分でやっております。
さて、ビストロ。こども・犬が持ってくる楽曲がこれまでの未解禁楽曲となっており、解禁期間を過ぎた楽曲もこちらに運ばれてくるとか。今回解禁されたのが「ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ」で、これで夏祭り曲はコンプリートとなりました。残り3曲。次に解禁されるのが「Devil Fish Dumpling」で、copious travel曲があと一曲「THIS NIGHT」、それと忘れちゃいけないのが「アルストロメリア」。
これを何とか解禁させるのは良いとして、その後の新曲解禁がどれだけクレジット必要なのかと戦々恐々としている次第です。最初の特盛料理を新曲解禁に使えば良かったかも。