Ωアタックも(セクターαの)後半戦

キープログラムが半分ほど集まり、CPも集まりやすくなったところで一気に進めていきます。ボス曲譜面はある程度無視をしたいものの、仮想空間の旅人達(another)は解禁させなければ次に進めないので解禁。勿体ないのでプレイ。あぁ、なんだかいつものmurasame譜面。
しかしこれを続けていると遊ぶネタがどんどんなくなってきそう。DPでもやろうかとも考えています。

いつの間にかフルコンボ演出・キービームが追加されました。ただ、現在ノーツをいじっている以上、キービームをいじると譜面が見づらくなってしまう予感がして、手を出しづらい状況下にあります。これ以上パーツが増えたりはしないですよねえ・・。