3DS新色追加とか

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2013/130227.html
そういえばこんなニュースが。淡い水色とDSiのようなピンク?ここに来て普通の3DSに新色が出てるというのが結構驚きですが、それがまさかの青系。もしかして前の青も生産終了されたりとか?

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/index.html#section1
WiiUプレミアムセットにDQX同梱版。出るだろうとは思っていましたけど、ゲームはプリインストールで提供してほしかったというのがMH3GHDセットを買った人間として言いたいところ。3DSもソフトそのものをつける同梱版・ダウンロード版を入れた同梱版と乱立してるんですけど、この境界線は一体どこに?
そして地味にMH3GHD同梱版の生産が終わっていました。