1tuneプレイでも全く追いつかない

IIDX側に4曲目「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†」、jubeat側に3曲目「トリカゴノ鳳凰」解禁。それまでのラクラクペースが嘘だったかのように一気に進行が遅くなりました。カフェメイツがどんどん増えていく以前に、明らかに満足度が溜まりづらくなってる感じ。小悪魔はDPAがなんだか酷いとか…。
次の曲はIIDXが12月ビストロ最終曲・Holly Snow。jubeatがΩラスボス・proof of the existence。
5曲目がどこまで酷い溜まり様なのかこうご期待。

ダンエボはとりあえずFlower(MAS)をプレイ。思ったよりは動けたかも。


ついでにやったリフレクでハエレ赤をとうとうクリア。これでlimelightの宿題は全て片付いた。