4月はイベント三方面作戦

パステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソンがスタートしました。今回はcafeのようにプレイ回数ではなくTUNE数で走行距離が決まるようで、あちらを立てればこちらが立たず…のような状態です。実際のところは考えるまでもなく、今日のプレイで最後の曲であるTRUE BLUEが解禁。これでcafeはIIDXの進行を考えるだけとなりました。それはそれで財力が分散する辛さがありまして…。こちらはあと500%ほど。
全解禁までは両者90周。LincleLinkに近いイベントのようで、2、3カ月かけて解禁させられればいいや的な感じでいこうかと思います。


ラソン曲はまずspring pony、梅雪夜が解禁。まずはウォームアップ程度の5〜10周。全解禁までは両者90周。LincleLinkに近いイベントのようで、2、3カ月かけて解禁させられればいいや的な感じでいこうかと思います。さぁ、どうしよう。


IIDXはともかくDPstep upを進める…どころか、期末試験にHARDゲージで突撃したりと大失敗を繰り返し、復習から★7が消えるレベルで大後退。それでもなんとか期末を越え、3年1月へ。あと3カ月で卒業です。