パフォーマンスは据え置きで

IIDXの進みが遅いのでしばらくIIDXにシフト。リフレクもアラクネ解禁していない状態ですが、優先すべきはもっと別のところにあり。
5/8からtricoro黄イベントの最終章がスタート。最後のイベントは驚愕の「全店舗協力」イベントとなっております。参戦条件は「第6話まで終わっていること」「ヒロイックゲージを全て溜めていること」。つまりいくら全店舗とはいえ、ここまで頑張った人じゃないと参加ができない仕組となっています。
日本一のプレイヤー数を誇る某所でも、サボリがちだった勇者の皆様の場合ヒロイックゲージは1章の分すら溜まっていない、ということもありえるわけで実に厳しい条件となっています。
で、私はというと第2章のHYPER譜面まで完了。あと赤い部分が2/3も残ってしまっているという状態です。まずはこの赤いのを何とかしなければならない。幸いボスは倒せているので、とにかく高火力なダメージを与えられることが今回の肝。そのためにはDPの練習も封印してスコア狙いでガンガン突き進むしかないということ。GW中に少しでも遊べればよかったのですが…。


jubeatもあと3周ぐらいしなければならないんですけど、まずはIIDX軸にしなければ。
リフレクはLv3の鉢植が全て完成、しかしアラクネはまだ解禁できず。jubeatは灼熱の翼を解禁させて、さらにマラソンがリフレク側=ゴール・jubeat側47周目。あと3周。これが終われば少しjubeatは休みでもいいかも。