×気合 ○ごり押し

cookie Bouquets全解禁まで赤いゲージがあと半分。できることといえばとにかくプレイするしかない。
ライバル挑戦状を撃破すれば相手のクプロが現れてダメージを上げてくれるとのことで、今日はライバル撃破を中心にやってみる・・・とはいえ、そもそもライバルは全員格上。それどころかスコアを狙うと一気に崩れる体質の持ち主である私がライバル撃破をそれほど行えるはずもなく、3〜4曲をなんとか(一部REDボス出現条件達成用に酷いスコアでやったまま放置されていたもの)撃破してダメージの底上げに成功。それでも溜まらない。
ようやく98%ぐらいまで溜まったし、あとは流して溜め切ろうとしたところ、1%程度しか溜まらずさらにやり直しを貰ったり、今日だけでほとんど実りのないまま10クレぐらい遊んでいました。それでもなんとかようやくヒロイックゲージが溜まり切って最後の全店舗協力戦に参戦。
参戦した頃には既にN譜面が解禁されており、全国的に騒然としている頃。ついに堅すぎてどうしようもなかったアイツの正体がわかってきた頃でした。
最後の最後にしてとうとう、ついに。やっぱりやっちゃったprim楽曲!!黄色イベントはムービー・曲にネタ要素のある曲が結構あって、まさかとは思っていましたが、ここでくるか。