全IIDXの激闘、これにて終幕。

それまでの店舗対抗戦から一転、全IIDXプレイヤー参加型イベントとなった黄色イベント。21時頃ついにボスの体力が尽き「キャトられ 恋はモ〜モク」Another譜面が解禁されました。GW明けからいつ終わるとも知れない戦いが続いた今回。どれだけ攻撃しても体力ゲージが減ってるように見えなかった今回。残り1%からが妙にきつかった今回。そもそもSPよりDPで3曲STEP UPやった方がダメージでかいじゃん!?とか終わり際になって気付いた今回。貢献度が0%だろうが全員が努力した結果・・・ですよね?クリア報酬はお馴染み脱ぎ立ての衣裳。ところで赤イベントだけはなぜ「リピカ衣裳」ではなくニーソ姫セットだったのやら…?
なんだかんだでこういう協力イベントは楽しかったなあというイベントでした。さて3曲が解禁され、次は?