結局弱点はあるの?

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

6巻。寺坂がクラスに馴染んで、新キャラの登場へ。
対外的にE組の担任が公開されていないという秘密は理事長にとっては致命的な弱点。それを付け狙う衝撃的な新キャラが登場しました。こいつは引っかき回してくれそうだ。
あとは寺坂の扱い。クラスに馴染めない=出番が少ない=最初の頃はあんなに輝いてたのに…キャラ化という流れになりかけていたのを一気に引きもどしてきました。突っ張ってなければガタイの良いイケメンになるものです。
A組、イトナ・シロ、理事長とまだまだ世界が広がりそうなんですけど、あと半年ぐらいでどう収束させていくのか、まだまだ全くわかりません。見逃せない。