SP六段が涙目になりそうな移植

http://p.eagate.573.jp/game/reflec/colette/p/visitor/information_all.html?#info2
djTAKAのアルバム「True Blue...」発売記念でリフレクに2曲が新規収録。IIDXもこういう曲追加をやるべきではないかと思うんですけど、それはそれとして。
1曲目はtricoroの収録曲だったLiberaion、もう一曲はRemixDiscからTHE SAFARI -DJ TOTTO Mix-。リミックスとはいえ、とうとうあの段位認定における七段の絶対的守護神と化したSAFARIが移植されてしまうこととなりました。原曲、リミキサーどちらを見ても「檻から逃げ出したライオンのような」危ない譜面を持ってくるのが目に見えるようで、19日がとっても楽しみです。

同日には
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/special/maware.html
機巧少女は傷つかない」のED「回レ!雪月花」がリフレク、DDRjubeatポップンに収録。
BEMANIスタジアム前にイベントが少しずつ見えてきた感じ。他の機種はどうなる…?