DQM2

ゴールドマジンガを貰ってきました。今回は一体のみの登場でパーティランクは5ぐらい。簡単に手に入る方ではないかと思われます、が配合に使えるわけでもなく一点もののモンスター。よっぽどの愛着があれば使いきれるかと思いますが…。
さて、前回の配合の続きで、ゴールデンスライムが完成。これをキングアズライルと配合することで、ようやく4枠モンスター・オリハルゴンが誕生するわけです。いやあ長かった。ただし成長が物凄く遅い。そのためまずしっかりと育成しないと使い物にならなさそうです。その上鈍足・HPもかなり急ごしらえで配合したせいもあってかなり低いため、しばらくは控えで経験値を貰い続けるだけの置物になりそうな予感がします。