リフレクアップデートでkors k検定追加だよ

http://p.eagate.573.jp/game/reflec/groovin/p/information/index.html#info7
通常曲としてplusにも収録されたon my wings、Ryu☆との「IIDX4thstyleトライアル合格組」の「The Force Mind」が追加。さらにkors k検定がスタートしてアルバムリミックス曲が追加されました。HommarjuのGimme a Big Beatリミ、sota fujimoriのplaying with fireリミ、Ryu☆のsmooochリミ。さらにSP譜面が2種類。これが実に問題児でした。
Flip Flap(SPECIAL)に関しては良くも悪くも元譜面強化型。そしてもう一方…10+を強化するというBad ManiacsのSPECIAL譜面がリフレク史上初のノーツ1000オーバーというおぞましい特徴を引っ提げてFINAL TUNEに登場。

検定試験は前回のトラベラーと同じ減点方式の体力制バトルです。体力が0になった時点でゲームは終了、完走しなければ譜面解禁すらできません。ミスカウントを減らす以前に捌ききれない超絶物量作戦で数多のプレイヤーを問答無用で圧死させてくるというえげつなさ!なお、前作で多くのプレイヤーが涙を飲んだJOKERさんことCLAMAREのトータルノーツは830だそうです。あの曲は数以前の問題なんですけど。
これが私達の知っているバドマニなのか?というぐらいタガの外れた譜面に今回初のFailedを喰らってしまいました。稼働初期からこんなものが出てくると1年後とかKAC本戦がどうなってしまうのかがとにかく心配です。