バトライドウォーII

Missing Aceまで。映画を題材に使っていますが個々の映画はざっくりとしすぎているぐらいに端折っています。剣に関しては色々ネタバレもアルビノジョーカーの絡みもあるのでグレイブ達だけで良いとは思うんですけど、パラダイスロストは本当にあれだけで良いの?というぐらい。ProjectG4はもうなんかざっくりしすぎてる!ともかく映画のストーリーを追うだけのゲームではないのでそこそこで良いとは思いますけどね。
ともかく、使いやすいライダーというのがまだなかなか見つからない。鎧武は現状2個(その内ジンバーレモンが追加されます)を使い分けることができるものの、どっしりとしすぎたパインに早すぎる、ジャンプの高度が足りないイチゴ。ブレイドはAP制限でラウズカードを効果的に使わなくてはならない。ファイズファイズアクセルのチャージにかなり時間がかかる。響鬼はリーチが足りない。なかなか悩ましいところです。