もう何でもアリでやればいい

Guilty DestructionのBASIC、HARD譜面が解禁。HARD譜面だけをやるつもりが、「コロシアムの難易度を変えずに選曲」といううっかりミスを通産4回やらかした結果がBASIC解禁という結果に。しかも最後はレジェンドソード(攻撃力+10というアイテム)を使った上で間違えるという最悪なパターン。
コロアシム・レジェンドミッション最後の10戦目はアイテムをガッツリ使った上で1ステージで倒しきってHARD譜面を解禁。SP譜面はどうしようもなさげ。この次はMIDIUM譜面の解禁に進む予定。
今まではアイテムを全く使わずに進んでいたのですが、攻撃力系のアイテムを使った方が圧倒的に効率的。とは言え、これからもコロシアムのイベントはあるでしょうから温存もしなければ…


http://p.eagate.573.jp/game/reflec/groovin/p/information/index.html#info26
8/21新曲大量解禁。この内ヒゲドライバーのオリジナル新曲「打打打打打打打打打打」がPolicy BreakでSDVXへ移植。Floor Injectionはありませんが、ボルテをプレイするとリフレが、リフレクをプレイするとPc、Blcをプレゼント。リフレクの新曲はプレイ回数ごとの解禁だそうなので、全解禁する頃にはポリブレが終わっている形にはなりそう。


http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/
そしてボルテはさらなる高みへ。スキルアナライザーに新たなる難易度の追加予告。そしてインフィニットブラスターには「過去からの挑戦」と題した新INFの出現予告。過去ということは、やはりボス曲?あの許されざるアイツが、やっぱり?