newニンテンドー3DS予約開始

争奪戦…にならなさそう?次世代機ではないですから。
new3DSは着せ替えをメインにした今までにないポップなパッケージ、一方でnewLLの方は今までのイメージに近い機能説明つきのパッケージになっているよう。
現状new専用タイトルというものがない分新しもの需要、Cスティック需要、ちょうど買い買えるつもりだった需要などはありそうですがゆっくりで大丈夫そうな予感。


でも、こっちは別!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_specialpack.html
恒例のMH4Gスペシャルパックの詳細が公開されました。水曜日のカプコンTVでも実機が出てきましたが、「筆頭ハンターエディション」として表だけではなく裏も曲線状なヘアラインの入った今までにない質感のデザイン。見た目もあいなってこちらは争奪戦になりそう。
予約できる店を選んでいつ開始されるか分からないままヤキモキするのも良くないし、この手の商品は確保できるときにやっておかなきゃ!ということで予約できる店にかけあって一気に予約を済ませてきてしまいました。これで安心。


でも、なんで筆頭ハンター?