スマブラ

恒例の厳しい時期。
手あたり次第でやりつつ、10人目を最後に挑戦者がとうとうでなくなってきました。しかし「全ファイター解禁」というクリアゲッターはオープンせず、いまだ謎のファイターは存在する模様。
ネタバレ禁止でやっているので全く素性が掴めないのですが、DXのアイツはいない。Xのアイツも消えてしまった。このタイミングでアイツがくるはずがない、今出ているキャラに関連したファイターがなかなか思いつかない、となるとここで出てくるファイターは相当マニアックなキャラになってしまうのでは?という疑問すら生まれてきます。ただでさえ新規の隠しキャラが少ないのに、サプライズ的なものがいてもおかしくはない、とは思うのですが…。