EXITTUNES DANCE PARTY beatnation RHYZE music council

EXITTUNES主催で開催されたBEMANIシリーズのライブイベント。最近はタワレコのリリースパーティだったり、JAEPOやETAの一コーナーでという形が多く、チケット制の単独ライブは随分久しぶりかもしれません。入場料がつくとなれば、ポップンのライブぐらいまで遡ってしまうのでは。
さて、今回はbeatnationRHYZEのメンバーを大々的にフィーチャー。その上でkors kRyu☆に加えSOUND HOLIC、cosmo@暴走PやBEMANIのいつものメンバーがどんどんと登場。いつも以上に低音が強めで5時間一気に突き進んでいきました。
思ったのはBEMANIの世界における世代交代の波が来てるんだなぁというところ。TAKA、wac、L.E.D.、sotaと行った黎明期を支えた人物からkors kRyu☆、yoshitakaの時代へ、そして今内外問わずの実力ある若いアーティストが集まって新しいものを作ってる。15年も続けばこんなにぎやかになるものです。