本日より新FOCUS。

Des-ROWセレクトということで自分の作った曲を4曲セレクト。4曲目はCURUSだそうです。
今回は100万ポイントを忘れずにゲットして、すぐに1曲解禁。最初に選んだのはFunky Sonic Worldでした。そういえばギタドラ×CHOKE SLEEPERのコラボライブにも行った覚えがあります。盛り上がったなぁ。
…と思い出に浸る以前にまず気になったのがBPM。リフレクでも400というBPMの曲は現状存在しません。(ただしSABER WINGの追い越し加速はありますけど)さすがにBPM倍取りして400にしてる節もありますから、ちょっと遅めにしてくるだろうな…と思っていたのですが、さすがに容赦するはずもなく、しっかりBPM400で物凄い背景の動き方をしてきました。それでも難易度が10で済むのだから、譜面作成ってスゴイ。