ロストヒーローズ2、発売日までカウントダウンPVを公開中

http://lh2.bngames.net/
2/5までの間、毎日1つずつロストヒーローズの仕様を解説したPVを公開しています。それぞれサブタイトルをつけて、さながらアニメの予告のよう。発売日まで楽しみになてくるいい宣伝です。
気付けばサブキャラクター等も続々公開。ガンダム勢はカプル(つまりソシエお嬢様)、ビギナ=ギナ(つまりセシリー)、ライジングガンダム(つまりレイン)と女性陣多め。そりゃあ前もメタス(=ファ)とやっぱり女性的なmsがいましたけど。
さらにDLCも公開。なんと「序盤で処刑されてしまう」1のプレイヤーキャラ、1号・ウルトラマンνガンダムDLC扱いになっています。ダウンロードすることで開かれるサブシナリオもあるようで、そういうやり方で来るのか…と言う感じ。

28日には体験版配布も予定。発売はもうすぐです。