ロストヒーローズ2体験版配信開始

製品版へとセーブデータが引き継げる体験版。シナリオの冒頭から最初のキューブ1層目まで遊ぶことができます。ほとんど制限されている仕様もなく、ランダム・キューブすら遊べる徹底仕様。ただ、ランダムキューブに行くには相当レベルを上げないとダメそうなんですけど・・。

遊んでみた感想は、前作とあまり手触りが変わっていないなというところ。安心感もありつつ、あまり成長がないかなあというところもあり。ボイスがついたのは非常に嬉しいところ。仲間になるキャラとしてはウィザードは白石隼也ゴッドガンダム関智一ウルトラマンゼロ宮野真守仮面ライダーBLACK倉田てつを。しっかり本人の(他ゲームのバンク音声なんでしょうけど)を使ってくれます。仲間になるイベントシーンでは決めゼリフをしっかりとボイスで再生。それだけで前作の不満点の半分ぐらいは解消してくれたかなという感じ。あとは難易度なんですけどね。