やっと来た、スクスト×ガンガンコラボ

http://www.4gamer.net/games/252/G025238/20150220036/
ななだかんだで最近ハマっているソシャゲが「スクールガールズストライカーズ」。今週発売のヤングガンガンから3号連続で連載作品とコラボしたメモカのプレゼントが始まりました。それぞれ10人ずつで2チームずつ別々の配信になるようです。
第一弾は中村光の「荒川アンダーザブリッジ」。今のヤングガンガンの看板といえばやはり、でしょうか。手に入るコスチュームはニノのジャージ。…それぞれ初期から持っている服の中にジャージがあったような気がするんですが、それはそれで襟を立てたあの青ラインのジャージはやっぱり良いものです。
来月初めの第二弾は「Working!!」からワグナリアの制服。来ると思ってた!2作ともにアニメ化された連載ですが、第3弾も同じようなアニメ化されている人気作品となるはず。候補になるのは「咲-saki-」の清澄高校の制服か、「セキレイ」の結の巫女服か、はたまた「天体戦士サンレッド」…いやいや。

他には「緋弾のアリアAA」や「のうりん」も連載されていますが、こちらは原作が他社ですからない…はず?