これで第3期の終わり

Chocolate Smile Girls!!

Chocolate Smile Girls!!

カレンダーはかさばるしいらないかなと通常版を購入。そしたら大判ブロマイドが付属してきました。かさばる…。
それぞれのソロでキャラを形成した第1期、そしてデュエットで繋げていく第2期。第3期は「ここなつ」というライバルの登場から日向美ビタースイーツも新しい方向性へと進んで行きました。
これはゲーム上の展開でも同じ。ボルテ限定だったここなつに他8機種での展開をするビタースイーツ。大事に大事に扱いながらこのアルバムへと帰結するように、日向美ビタースイーツfeatここなつの楽曲、さらにここなつの別機種への移植が解禁。ようやくか!と思いましたとも。
ゲームもfacebookもラジオもキャラクターもじっくりと成長を続けて、ようやくここまで来たんだなという感じ。それが今回のタイトル「chocolate smile」に詰まっているような気がして感慨深いです。この曲も明日か明後日辺りには各機種で遊べるようになるでしょう。


そしてこの後は?ゲーマーズの機関紙で連載されていた記事は今月で終了。これで終わりなはずは…ないですよね?