たまには

リハビリ的な意味合いで少し足りない素材を集める。
足りない素材というのが「祖龍の剛翼」。一番強烈なヤツの、それもかなり出にくい部分です。基本的に部位破壊報酬でしかほぼ出ない、さらにはぎ取りは望み薄。こうなれば延々やるしかない。
とは言うものの、ちょうど配信が始まった時期でもあるせいで「ミラボレアス」で指定している部屋へ赴くと大体相手はG級紅龍。現状の装備では明らかに危険。で、仕方なく自分で部屋を立てて待つ、狩るを繰り返すこととなりました。この状況下でもそこそこ需要はあるみたいです。結局部位破壊でも1個ずつしか出てくれず、あの心臓に悪い古龍で連戦をするハメになったことは言うまでもありません。
ともかくこれで、ミラルーツ装備一式とミラアンセス棍は完成。剛翼がさらに4つ必要な太刀は後回しにするとして、棍をとにかく強化したい。


…が。Lv10で打ち止めかと思っていた棍レベルがまだ上がる、Lv11で「ミラアンセスロード」にできるのですが、要求素材に「極悪な牙」が出てきました。しかも4つ。
なんだこれ。なんだこれ!