怪盗Bisco始めました

ビーストリームをプレイして移植曲を一気に解禁させようというイベント。1プレイごとに神経衰弱を遊んで揃った絵柄のアイテムをプレゼント。ただし揃ったらそのゲームは終了。今回はまずは余裕がある内にボルテから。ボルテで解禁されるアイテムはEbony&Iboryとミニゲームクリア報酬のパ・ピ・プ→Yeah、あとはジェネカ9枚…ジェネカ多くないですか?
20枚の内2枚しかないEbony&Iboryを引き当てるのに5クレほど使い、残るアイテムは6つ。イベントがビーストのみということもあってとにかく並ぶ、回転が悪い、やりづらい。とりあえず3日ほど使ってゆっくり解禁させる方針で。
さてボルテのEbony&Iboryですが、インパクトの強いナイトメア譜面と比べるとそこまで難しいというほどでもないLv15中堅どころという感じ。ボタントリル+FXの取り方はさすが15という域ではあるものの、そこまでではないかなぁ…?というかGRV譜面が隠されているんじゃないの?という勘繰る程度。