イベント走ってます。

デレステのイベント、ちょっとサボリながらもアーニャ1枚圏内には入ってるはずなんですけど、前回が走りすぎた分、ランキングの変動が重いなという印象。多分アクティブで走ってるプレイヤーは前ほど多くないはずなんですけど。
そしてこのタイミングでSSR美波を単発で獲得!今までのガチャ分これで取り戻せる!これでスコア面では心配がなくなった…けど、どうにも今回の課題曲「NATION BLUE」、一回フルコンしてからミスが増えています。もう一度フルコンしてスコアをしっかり残しておかないと。


FGOはハロウィンイベント。こちらは10連でカボチャ増量のハロウィンプチデビルを獲得しています。この礼装はNPチャージ量15%アップ+NPチャージ50%。フォーマルより宝具を連発するサーヴァントに入れれば使い勝手が良いかも。カボチャを一気に消費してエリザベートは全て獲得完了。


スクストは協力戦あと2日。対抗戦がゆるかった半面、特攻チケットを配りまくったせいか思ったより流れが早い。今月2枚取っていれば来月1枚でUR獲得になるわけですが、ドロップアウトしても来月全力で行くという方向性もあるわけで・・・。ちょっと考えておきます。