ビートストリーム2ロケテスト

http://p.eagate.573.jp/game/beatstream/bs/p/index.html
見に行ってきました。収録している楽曲は旧曲含めてすべて新譜面にリニューアル、ストリームがNIGHTMARE譜面を踏襲しつつストリームがとんでもないぐらいに自由な方向を描くようになりました。特にツインビーBGMの収録に驚き。ミライダガッキ収録のものかと思いきや、なんとSota Fujimoriによる新規アレンジ!
アニメ収録曲もロケテ時点で「SHIROBAKO」「干物妹!うまるちゃん」「這い寄れ!ニャル子さん」と大増量。1年前の稼働初期はアルペジオだけだったのに、にぎやかになったものです。

どうやら宇宙戦争・難易度神はクリアされたようで、稼働時にすぐに遊べる曲が増えた模様。