クロスビーツRev

モンハン収録があったので本気を出すクロスビーツ。
比較的レベルが低めな英雄の証MASでタイミングを調整、スピードも少しずつ掴めてきてようやく遊べる程度になってきました。Revのイベントはスタンプキャンペーン式で、イベント対象曲をプレイしてスタンプを集めると称号・アイコン・曲が解禁されていきます。
2曲目の解禁が古代林のボス曲「古代の息吹き」。そこそこ慣れると楽しいレベルですがS+を出すまでにかなり時間がかかってUNLIMITED譜面がなかなか出ませんでした。で、その次に出るのが「灼熱の刃〜ディノバルド」。
こちらの譜面はタップの多い古代林に比べるとディノバルドは中間でのフリックが多め。微妙にやりづらい譜面でした。これを解禁させていればあとは大丈夫そう、この後に控えてるのはどうやら称号やアイコンだけみたいですし…