仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂配信開始


今回、スピンオフドラマをウェブ限定で配信するようになりました。テーマは平成ライダー。それぞれの敵役を迎えタケルが各ライダーの魂を学ぶ・・という割とガチガチな企画です。第一回はドライブ。
ドライブは先月ちょうどMOVIE大戦があったのですぐに解る…かと思いきやそんなこともなく、ロイミュードのことをあまりよく分かっていない様子。「ドライブ…泊さん?」とは言うもののロイミュードだ、泊さんに連絡だ!とまではいかないようで。対するハート様(声はご本人)はライダーに対する理解がありすぎる。あんたホントに敵役か?来週はダブル編でテラードーパント、続いて鎧武編はロードバロン登場。ロードバロン…戒斗もライダーに理解力がありすぎるのが問題なんですけど。