WiiU-VC2/10配信タイトル

https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000015448
ファイアーエムブレム・新暗黒竜が配信開始。そういえばDS版はほとんど手をつけることがなかったんでした。
一応リメイク扱いなのですが色々変わりすぎた傾向があってどうにも手がだせなかったのもいい思い出です。いつかやろうかと思っていたので、これがちょうどいいタイミングかなぁというところ。

もう一点はスクエニGBA作品「チョコボランド」。今となってはもう風化してしまった話ですが、スクウェア任天堂ハード向けに「制作を再開した」記念碑的なタイトルでもあります。翌年スクウェアという会社はなくなってしまう(合併してスクエニになる)ので、結局FFTAとこの作品しかスクウェアGBA作品はないわけですが。