伝導はなかなか入らない

マチランをしつつ、8/14で終了になるうまるCUBEの攻略。伝導システムが復活したので、マチランで古い曲を伝導してもらうという方法ができるようになったのは非常にありがたいことです。
うまるCUBEはあと2プレイほどで全て終わらせられる…はずだったのですが。普通にマチランで曲を決めてから、「最後のステージにだけキーキューブがある」ことに気付き唖然。課題曲4曲、ここから2曲、ボーナス含めてうまる関連曲をやっても1クレで終わらないじゃん!!
ということで1クレ余計に遊ぶハメになりましたが、ともかく干物妹!うまるちゃんコラボイベントはなんとか完走。次はNEW GAMEと流星フェスなのですが、流星フェスに関しては10月までで機種連動をしていないので後回しでも良いかなーという感じ。