コハエースGO 帝都聖杯奇譚 (角川コミックス)

コハエースGO 帝都聖杯奇譚 (角川コミックス)

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR(3) (星海社COMICS)

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR(3) (星海社COMICS)

毎年秋ぐらいに出していたコハエースの単行本ですが、今回は帝都聖杯奇譚の終わりを待っての刊行。ちゃんと全クラスの英霊兵を作って、どの辺りから枝分かれした話なのかをやんわり作っ(でっちあげ)て、見た目以上に壮大な話になってしまいました。沖田&ノッブ人気次第ではアニメ化したりしなかったりがあったりしたらいいな。
問題はマスターが全員アブない人達だという点ですけど。かなり。


星海社アンソロ第三弾はSNSなどでFGO関連イラストを投稿している作家が中心。ツイ4で「聖牌戦争」を連載しているサテー、「おしえてFGO」を連載している津留崎優両氏やどこかで何らかのFGO
絵を見たことがあるという作家陣を揃えてきました。時期的にキャメロット羅生門・鬼ヶ島、ヒートオデッセイ辺りのサーヴァントが中心。