FGOほか

FGOは英霊剣豪七番勝負が終わりました。あとはフリークエストですが、こちらはゆっくり。とはいえ、現状育てるサーヴァントもいるわけではないので、やるとしたらフリクエぐらいなんですけど。折角だしカエサルでも育てようかな…一応10連も回してみましたが、胤舜が一枚出た程度で終了。クリア後の内容を確認して、(本当はグラブル用に買っていた)資金的なリソースは全てピックアップ2が来てから使うことにします。
デレステFGOに引っ張られてほとんど走れなかったキャラバンを最終日になってから着手する状態。が、上位SRの和久井さんがすぐ出たので、もう片方のいつきさんをポイント交換で済ませてイベント終了。
スクメロは第三章読破キャンペーンも兼ねてメロディーフェスタ(デレステで言うキャラバン)を走る。心なしかデレステよりドロップ率が高めに見えることもあってSRの集まり方は上々。ともなれば貴重な特訓アイテムに交換ポイントを使えるので非常にありがたい状態になっています。最終日を残してRank30も達成して、これで11月が迎えられる状態です。